news

お知らせ
2021.09.15

リフトアップにはハイフがオススメ!

リフトアップならハイフ(HIFU)がオススメ!

モンダロでは、お顔のリフトアップならハイフ(HIFU)をオススメしております。

ハイフ(HIFU)とは、どういったものなのか、また、その効果などを詳しくご紹介していきます。

 

ハイフ(HIFU)とは?

ハイフ(HIFU)とは、メスを使わないフェイスリフト』 として話題のリフトアップ施術です。

真皮層、脂肪層、SMAS筋膜に対して肌表面にダメージを与えることなく65℃~75℃の熱エネルギーを与えることで引き締めてグイっと引き上げていきます。

ほうれい線、マリオネットライン、たるみの原因となるSMAS筋膜のゆるみに対して直接アプローチできるので、整形手術まではしたくないけどリフトアップしたい、小顔になりたいという方にピッタリです。

 

そもそも、顔のたるみの原因は?

顔がたるんでしまう原因は色々と考えられますが、最も大きな原因は皮膚の土台『SMAS筋膜(表在性筋膜)』のゆるみにあります。

肌に直接負荷を与えることなく、肌の土台であるSMAS筋膜に直接アプローチして引き締め、引き上げることでリフトアップし、小顔に導くのがハイフ(HIFU)です。

 

ハイフ(HIFU)の効果とは?

ハイフ(HIFU)に使われる超音波には、真皮層、脂肪層、SMAS筋膜をピンポイントで熱凝固させて、引き締めリフトアップさせる効果があるため、シワやたるみ、ほうれい線に対して非常に高い効果を発揮します。

また、熱凝固によって肌が本来持つ再生能力を存分に引き出してくれます。そのため、真皮層のコラーゲンを増やす効果も期待でき、肌のリフトアップ・弾力アップといった効果が期待できます。

ほとんどの方にハイフ(HIFU)後すぐに効果を実感していただいております。また、コラーゲンが増え始める数日〜2週間後にさらに効果が現れてきます

ハイフ(HIFU)の効果は2週間~1ヶ月持続します。

次に施術を受けたいという場合には、最短でも3週間は間隔をあける必要がありますので、概ね1ヶ月に1回程度の間隔でハイフ(HIFU)を受けられることをオススメしています。結婚式、同窓会、写真撮影など大切な日に向けてリフトアップしたい方は、ご予定の2週間~3週間前に施術を受けていただくことをオススメいたします。

モンダロのハイフ(HIFU)は何?

モンダロでは、ハイフ(HIFU)機器として有名な「ウルセラハイフ(HIFU)」を使用しております。「ウルセラハイフ(HIFU)」は強いリフトアップ効果を発揮する分、価格が高く、通常強烈な痛みを伴います。

モンダロでは、打ち方の試行錯誤と創意工夫により、ほぼ無痛で「ウルセラハイフ(HIFU)」をしかも低価格で受けていただくことが可能となりました。いつもリフトアップした小顔を継続するのであれば、モンダロの無痛「ウルセラハイフ(HIFU)」なら、お顔にも・お財布にも優しく安心して受けていただけます。

 

ハイフ(HIFU)はこんな人におすすめ!

以下に当てはまる方は、ハイフ(HIFU)をオススメします。

● 目元のたるみが気になる方

● 目をパッチリさせたい方

● ほうれい線が気になる方

● 引き締まったフェイスラインを手に入れたい方

● 二重アゴが気になる方

● 小ジワが気になりだしたという方

● 毛穴の開きが気になる方

● 顔のたるみが気になる方

● おでこのシワが気になる方

● 首のシワが気になる方

● 首が太いのを何とかしたい方

● 肩の筋肉の盛り上がりを何とかしたい方

 

ハイフ(HIFU)の副作用とは?

ハイフ(HIFU)の施術においても、多少の副作用はあります。ハイフ(HIFU)の副作用は、ほてりが主なものとなります。ハイフ(HIFU)は痛みが少ない施術ではありますが、場所によっては多少チクチクするような痛みを感じることがあります。特に目元など皮膚が薄い部分で感じることがあります。
また、他の副作用として筋肉痛が挙げられます。副作用に関しては、数分〜数日で必ず消えますのでご安心ください。

また、以下に当てはまる方の施術はお断りさせていただく場合がありますので、一度ご相談ください。

● 妊娠中、授乳中の方

● 施術前の日焼けがひどい方

● フェイスリフトの糸を入れている方

● 重度の心臓疾患がある方

● 重度のニキビ、吹き出物、肌荒れがある方

● ヘルペスや皮膚炎がある方

上記以外でも不安な場合は、お気軽にご相談ください。

 

気になるハイフ(HIFU)施術の金額は?

● 首痩せ+肩痩せ ハイフ(HIFU) 8,800円

● 小顔 ハイフ(HIFU) 8,800円

● 小顔+おでこのシワ ハイフ(HIFU) 12,100円

● 小顔+首のシワ ハイフ(HIFU) 12,100円

● 小顔+おでこ+首のシワ ハイフ(HIFU) 15,400円

 

ハイフ(HIFU)をご希望の方はモンダロへ

ハイフ(HIFU)に興味のある方や他では痛みを感じたり、あまり効果を実感できなかったという方は、モンダロのハイフ(HIFU)をぜひお試しください。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Total Body Labo MONDARO
〒259-1315
秦野市柳町1-16-23 エミネンスビル201
電話:0463-79-9712(完全予約制)
時間:10:00〜21:00(不定休)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

#モンダロ
#秦野整体 #渋沢整体 #東海大学前整体 #鶴巻温泉整体 #伊勢原整体 #小田原整体
#秦野マッサージ #渋沢マッサージ #東海大学前マッサージ #鶴巻温泉マッサージ #伊勢原マッサージ #小田原マッサージ
#秦野美容鍼 #渋沢美容鍼 #東海大学前美容鍼 #鶴巻温泉美容鍼 #伊勢原美容鍼 #小田原美容鍼
#秦野ハイフ #渋沢ハイフ #東海大学前ハイフ #鶴巻温泉ハイフ #伊勢原ハイフ #小田原ハイフ
#秦野姿勢矯正 #渋沢姿勢矯正 #東海大学前姿勢矯正 #鶴巻温泉姿勢矯正 #伊勢原姿勢矯正 #小田原姿勢矯正